鬼頭径五のsanta-no-nikki

sing-a-song stroker 鬼頭径五の不定期更新日記。

逆襲

2011-10-11 17:37:21 | Weblog
刻々と近づいて来たNAKED SHINEリリースツアーに向け
最近イメージしたい諸々を確認し始めていた。
今夜、それらを初日東京までで逆算してみようと思う。

ハーレムってバンドで一枚リリースして以来
どうしても凄い作品を「バンド」で発表したくて約15年待った。
ミニアルバムとは言え今のところの生涯最高バンドSoulshineで
その思いがとうとう叶う。

舞台を想像すると実に様々な記憶とそれらへの感情に包まれる。
だがすべてはここからだ。
ぶっ飛ばせるポテンシャルとコンディションを必ず用意する。

親愛なる読者諸君へいたって冷静に言おう。
いつまでも遠巻きにしてないでライヴに来い。
Rock'n-rollの逆襲だ。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
狼煙があがった〓 (B)
2011-10-11 22:19:06
今回のリリースツアーは今までに行ったことのない場所も含まれているそうで
それぞれの地での新しい出会いや再会、そしていつもなら時間や距離の関係でライブに行きたくても行けなかった皆さんにも『生のSoulShine』を満喫できる絶好のチャンスですよね!
なんといってもやっぱり生が1番でしょー(笑)

せっかくだから私も日常と掛け離れた地でも参加してみようかなぁと…
許されることなら全編制覇したいものですが

各地の皆様
狼煙に向かって集結し、思う存分にSoulShineを満喫しましょう!!

長文、失礼しました
確かに狼煙は (ひろゆき)
2011-10-12 15:16:43
狼煙は上がりましたねあとはその狼煙に突撃するだけ逆襲のロックんロール見せてもらいに行きますよ



Unknown (Unknown)
2011-10-13 19:08:18
日々の野暮用にケリつけて必ず駆けつけますんでド派手にぶちかましてください!
Unknown (だいすけ)
2011-10-14 04:08:43
いつもながら気合い入ってますね!
いつも期待を超えた素晴らしいLIVEなので、今回も間違い無いでしょう!!
本気モード突入 (キム兄ィ)
2011-10-14 12:50:51
満を持して放たれる1stアルバムとリリースツアーに期待は高まるばかりです。
各地の皆様、ソウルシャインと共に歪んだピラミッドを逆さまにしてやりましょうぜ!!

新しいアルバムも当然気になるし (ひろゆき)
2011-10-14 23:16:56
当然、アルバムの曲も凄く気になり当然ライブで即ゲットしますがm(_ _)m


ソウルシャインでの鬼頭さんとHARLEMとのアルバムの愚か者達の夜とか凄くいい感じというかソウルシャインも当然好きなんですが、この曲も凄く気に入ってます〓〓〓


なんか関係のないコメントすみません〓〓〓〓

post a comment