WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

なんでしょう

2006-12-03 21:11:46 | ジュエリー・アクセサリー
原型ですが、見ればわかるでしょうか。
製品はここからさらに組み立てます。

先々のプレゼント企画?
まだ非公開なのだ。

冷えてまいりました。
顎の下のリンパが腫れてきた。
これこそ、なんでしょう?

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lacy ring 完成! | トップ | Lacy Pinky Ring 原型 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っほほほ~ (takako)
2006-12-03 22:52:55
注射器と聴診器に間違いなし。
細かいわ~
薬液は入っていないの?
ちっちゃくても使えるとか・・・。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-12-03 23:03:58
聴診器は「モシモシ?」
注射器は「コイツ~!」

って人間関係を解きほぐための
コミュニケーションジュエリー?

なんつって・・・
返信する
5cc (Ree)
2006-12-04 00:55:18
すごい
もしかしてちゃんと本物みたいに、むゆーーってなるの?

顎の下が腫れるのはおたふくでっせ
返信する
おたふく風邪、やりました? (フェアリー)
2006-12-04 02:34:20
単なる風邪なら良いですけどね。
お大事にして下さいまし

注射器と聴診器ですね~

>ここからさらに組み立てます。

って、他にもパーツがある!?
聴診器はこれにY字の革紐付けたら、まさにそのものですね~
注射器は何処にカンを付けるのでしょ~?
やっぱ、押す方ですかねぇ~^^;

病院関係者、皆が着けてたらスゴイわ~~~
takakoさんが第1号でしょうか(笑)
返信する
流行性耳下腺炎 (takako)
2006-12-04 07:46:29
あれ、おたくふかも?
成人男性はまずいですよ~
入院しないといけないです。女性もですけど。
腫れますよ~~
下の方も腫れて、大変なことになります。
ほんとですけん。
越後屋もたまには、脅さない。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2006-12-04 13:36:37
まさか、むゆ~っとはなりませんぜ。
そこまでやってたら、高くなるし・・

おたふくは子供のときになったので
だいじょぶだと思うんだけどな~。
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-12-04 13:39:07
おたふくは子供のときにやりました~。

聴診器はまさにそんな感じです。
ラバー紐をYの字に固定します。
金具もぴったしのものがありました。
注射器は横の方に穴が・・・
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-12-04 13:41:18
調べてみると2度なる人もいる?
誰とも接触してないんですけど・・
気になる~~
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事