WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

デブネコリング原型

2007-01-18 17:32:44 | ジュエリー・アクセサリー
この画像は大きいです。
サイズは#17.5あります

本日、鋳造屋へ送りました。
製品完成は来週でしょう。

お楽しみに!

人気Blogランキング

ISEKOBO
珍しく、問い合わせ3件

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートとMOONが完成 | トップ | 何も出来ない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、でぶ (takako)
2007-01-18 23:12:59
プレゼントする友人が、合格率1割のリハビリメイクの試験にも合格しました。
はやくあげたいです。
ふふふ。
きっと喜ぶわ~
デブ猫で。
存在感ありますね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-01-18 23:24:39
この50%くらいの大きさでしょうか。

おめでたい友人なのですね。
もう少し待っててね~
返信する
Unknown (Ree)
2007-01-19 00:24:12
ぽっちゃりのお腹が可愛らしい。
日の当たる縁側でまどろんでいる猫だニャー
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-01-19 00:36:10
よく見ると、腹が出てますね(笑)
食うだけ食って、日向ぼっこしながら
お昼寝。これ最高の贅沢かも?
返信する
うちのリキ (カモメ)
2007-01-19 12:18:08
我が家の愛猫のリキチャンは女の子なんですけど
まさしくこういうかっこうで寝てるんですよ。
小顔と言えば聞こえはいいんですが
実は胴長ということで
三食昼寝付きの生活を満喫しているんです。
うらやましい限りですね。
返信する
カモメさん (ISEKOBO)
2007-01-19 12:59:21
ネコ飼ってるのですか。
猫は小顔がいいですね。
大きい顔だと変ですね。
一日3食ですかぁ~!
しかも昼寝付とは
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事