WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

タンブルごろごろ

2007-04-05 22:07:45 | ジュエリー・アクセサリー
星月夜はこのようなデザインになります。

このフローライトはタンブル状なので
ごろごろして扱い辛いのですが、
月形のトパーズも厚みがあるため、
バランスが調度とれるのです。

これは裏側に穴あけして接着する予定。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠作り | トップ | 修理で焦る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなデザイン? (takako)
2007-04-05 22:21:11
あれえ~~~
私にはよくわからないのはおかしい?
頭悪い?
画像を大きくしても、よくわからない私。
出来上がったら堪能しようと思います。
だから楽しみ。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-04-05 22:45:26
これそのものです
小さい穴には左の小さい石が入ります。

実際にシルバーになれば
わかるかな?
返信する
Unknown (Ree)
2007-04-06 00:08:18
takakoさん、そのまんまですがなー

ロマンティックですね。
コロンとしていて可愛い。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-04-06 00:19:27
ありがとうございます。

越後屋やめて「そのまんまtakako」に
しちゃうぞぉ~ってか

今度横からの画像見せないとね~
かなりゴッツイのだ
返信する
お~、こうなる訳ですね (フェアリー)
2007-04-07 02:50:31
下の方は塞いでしまうのでしょうか?
フローライトの色がハッキリ判りそうです。

枠の穴にピンクサファイヤやメレダイヤが入る?
結構ゴージャスちっくになりそうな予感・・・
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2007-04-07 12:59:32
フローライトの裏は4箇所くり抜いて
透かします。
ピンクサファイヤは月の枠に、
ブラウンダイヤはフローライトの
周りに留めます。
ゴージャスってよりもごつくなるかも?
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事