WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

下駄の活用

2007-09-14 22:27:10 | ジュエリー・アクセサリー
ビフォ~
作業中ですが、刻印打つのを忘れてた。
中に浮いた部分なので、下敷きに
以前に作ったミニ下駄を使います。




アフタ~
手押しで打って、このように・・



何も下駄である必要もないけれど、
これは裏側も使えそうだ。

人気Blogランキング

ISEKOBO

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカラベワックス原型 | トップ | 曲がりヤスリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手押し上手くうてましたね (Ree)
2007-09-15 01:19:59
手でぐいぐいーっとやるのですね。

なんだか顔が書きたくなりました。
へのへのもへじ
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-09-15 01:31:09
SILVER刻印見えました~?

このカメオ枠は1点もので華奢なので
いつも手押しになります。

エビニギリ用に作った寿司下駄が
こんなところで役に立つとは・・
返信する
見えました (takako)
2007-09-15 06:33:57
遠くからみると、文字が見えますね。
ISEKOBOさんは、米粒にも文字がかけそうですし
絵も描けそうです。
「これでいいのだ」って。

えびにぎりね~
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-09-15 13:17:28
米粒に文字~?
米粒ペンダント作るか。
1cmくらいの・・
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事