WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

このタイミング

2007-03-12 22:33:44 | ジュエリー・アクセサリー
今場所の大相撲は大荒れです。
ザブトンが飛び交っております。

なんと朝青龍までが初日から連敗!?
いったいどうしたんだぁ

この画像の力士君はいろいろな使い方が
出来るのですが、これは根付タイプです。

実は昨日これを高砂部屋の朝青龍に
プレゼントとして送りました。
3日後くらいには着くはずです。
本人に届くでしょうか。

しかし!このタイミングはいかがなものか?

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで・・・ | トップ | エビにぎり ラージタイプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当? (takako)
2007-03-12 22:50:37
届くのですか?
私はどうも相撲だけは許せません。
体型といい、
あのふんどしといい・・・・・
なんであんな格好でテレビにでられるの?
って、思いませんか?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-03-12 23:03:49
朝青龍明徳という名前でした。
これで出しましたよ。
ファンレターに混じって
いつかは見てくれると思います。

takakoさんは苦手なのですよね

こういう体形の人にとって
一つの職業でもあると思うのです。
力だけは自信あるとか・・・

日本の国技なのだ。
返信する
届くといいですね (Ree)
2007-03-13 00:15:40
本体もいいけれど紐の部分もいい感じ。

朝青龍関は、きっと相当のプレッシャーがあるのだと思います。
これまで以上にしっかりした相撲をとろうと。
それで力が入りすぎて空回りして・・・
相撲もメンタル面が大きく影響するのですね~~

takakoさん、ふんどしじゃなくって、“まわし”ですがな~
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-03-13 00:47:35
マスコミの変な影響もあるのかな~。
そんな事とは関係なく頑張って
ほしいものです。

立ち合い直前の気合の入れ方は
いつも鳥肌が立ちます。

これこそ国技でしょう?
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事