WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

暖かい場所

2011-11-01 21:54:42 | ネコ


電気ストーブつけるとこのとおり。
気持ちよさそうです。



これはCDを収納してる棚ですが、
やはり高いところがお好きなようで。

最近も事件が起こりました。
あまりにもうるさく鳴く(吠えてるみたい)ので
もしかして早くも盛りの時期か~?
と思ったら、どうも原因は芳香剤つきの
脱臭剤だったようです。ネコトイレ近くに置いた。

つまり自分の匂いを消されつつ、
しかも嫌いな柑橘系の匂い(後で知った)が
家の中に充満したことが原因かと・・
これを下駄箱にしまいこんだら
2,3日して鳴くのを止めました。

ISEKOBO
いろいろありまんがな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニジイロクワガタ完成 | トップ | 元気ですよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありまんな~ (Ree)
2011-11-01 23:18:56
柑橘系は嫌いですね。
柑橘系の猫よけ商品などありますし。
ちゃんと泣いて訴えるんですね。
分かってもらえてよかったね、黒ちゃん(って名前だっけ?)
Reeさん (ISEKOBO)
2011-11-01 23:40:43
もう本当にいろいろありますね~。
侵入者に対して怒ってるような
鳴き方でした。私は睡眠不足でしたよ。
でも元に戻ってよかったです。
名前はクロでっせ。
うちの母は電話でクロ子は
どうしてる?っていつも聞いて
きますので、クロコでもOK。
下の置物 (takako)
2011-11-03 08:10:33
みたいな写真もいいですね。
クロは大きくなっていますね。
ご飯をたくさん食べて。
お外にはでないのでしょうか?
takakoさん (ISEKOBO)
2011-11-03 13:10:40
ドライフードはあまり食べないんです。
ニボシはよく食べますが。
外には出さないように
気をつけてます。
箱入り娘?

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事