WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

琥珀

2007-10-11 22:36:53 | ジュエリー・アクセサリー
この商品も、まだまだ完成には至りませんが、
石だけ先に購入しました。

通常よく見る色のアンバー(琥珀)と、
チェリーアンバーです。

地金が白い状態の上に乗せると
色合いが綺麗に見えました。

あ、これの前にはゴルフボール
作りますよ~

人気Blogランキング

ISEKOBO
新作が大幅に遅れております
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風見鶏ペンダント | トップ | 丸カンがいっぱい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (takako)
2007-10-11 23:18:32
いいですよ~
私のは急ぎませんから、後回しでいいですよ。
それでも楽しみにしていますからね。
ふふふ。

ふんころがしだから、こんな色ですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-10-11 23:24:50
調度いい色合いだし(笑)
太陽のように輝く?

あぁ~早いところ作りたい
返信する
琥珀だ (Ree)
2007-10-12 01:59:37
いいのが見つかりましたね。
こうして見るとよく似合っています。
上の穴のふちにもテクスチャーが入ってた。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-10-12 03:06:03
こうなると仕上げ方法をどうするか
考えてしまいます。
上の穴のフチは、ミルでタマタマに
します。東洋的?
返信する
Unknown (団長)
2007-10-12 17:45:45
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-10-17 00:13:51
なかなか素敵ですね~
琥珀か~いいな~
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2007-10-17 00:48:17
琥珀の暖かみは好きなんです。
これからの季節にもいいかも。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事