WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

クリスマス商戦

2006-10-23 23:00:53 | ジュエリー・アクセサリー
こないだ封筒(便箋じゃありません)の
ペンダントを作りかけて、シルバーで
そのまま放置してあります。

手をかける時間もないのですが、
なんかもっと面白い物を作りたくて
考えてます。

リクエストくれぇ~~~~
買わなくていいからアイデア募集。
ん?採用されたらプレゼント?

手抜きか~~~~

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディーズ | トップ | 加工とPC作業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射器とか・・・・ (takako)
2006-10-24 07:31:33
点滴の袋とか?

医療用ですわね~

聴診器のチョーカーってどうかしら。

聴診器の、胸に当てる部分と、耳に当てる部分をあわせると、首にまわるんです。

あとで画像を送りましょう。

いいと思うわ~

ゴルフのクラブを9本くらいぶら下げるようにする、ペンダントヘッド。

じゃらじゃらして、可愛いと思うんです。

そうそう、カメラの形のペンダントヘッド。

首からカメラを下げる様に

首に下げる。



あら~あたしって、アイディアあるじゃん。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-10-24 12:57:56
takakoさんらしい発想ですな。

注射器ってのは以前話に出た

こともあります。

やはり医療従事者だったかな。
返信する
Unknown (Ree)
2006-10-25 00:53:38
御輪は? ってまだ言うか。



封筒は駄目なの?

可愛かったけど。

返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2006-10-25 01:04:20
ミニの御輪?チンチンって?

封筒はどうしようか考えてます。

もう一ひねり欲しいかな、と。
返信する
封筒ペンダント (フェアリー)
2006-10-26 19:29:52
切手の部分に石なんて如何でしょ~?

ち~っちゃいスクエアカットの石。ダメ?(笑)

伏せ込みにして、周りにギザギザの溝を付けて。

あ、でも・・・今見たら、裏側にハートのCZですね。

裏と表両面に石は無理ですかね~。

そのCZを赤とかピンクにするのは?

完全にラブレターですがな~



アイデア募集?難しいですねぇ~^^;

「あなたが持ってるケータイとお揃いで如何?」

とケータイ型を作るとか!?

折りたたみのパカパカも再現出来たら面白いかも~~
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-10-26 22:18:00
知人が今、切手作ってます。



そう、ハートCZは赤・ピンク・白から

2種にしようと考えておりました。

ケータイのケータイストラップ?

返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事