WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

flower&fairy

2007-05-09 22:09:33 | ジュエリー・アクセサリー
「花と妖精」の完成です。

森の中の妖精というタイトルにしようかと
迷ったのですが、forestという単語は
あまりしっくりこなかった。

花部分はK18金メッキ、他はロジュウムメッキ
仕上げです。silver925/ラブラドライト/CZ

これからページ作ります

人気Blogランキング

ISEKOBO
明日は宝船出すよ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神と宝船(その3) | トップ | 七福神と宝船(完成) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな洋服に (takako)
2007-05-09 22:33:18
アクセサリーをみると、どんな洋服につけるか
考えます。
以前のフェアリーは、同じような色のワンピース
によく合いました。
これはどうしましょうか。
Vの襟ぐりのものにあいそうです。
妖精が可愛い。相変わらず。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2007-05-10 00:01:22
考えてみれば、どんな服装に合うか・・
まぁ~ったく意識しておりませんでした。

お客様に自由にイメージ膨らませてもらえれば
それでいいかな?とも思います。
返信する
Unknown (Ree)
2007-05-10 01:34:56
2色ですね!
いいわ~~
妖精。
ラブラドもいいです。特に研磨が? 
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2007-05-10 01:45:10
そうです、ラブラドのこの形は
他にはありません!

で、いかにも森って感じでしょ?
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事