WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

IJT

2008-01-25 20:32:35 | ジュエリー・アクセサリー


約10年ぶりくらいになるでしょうか。
久々、国際宝飾展へ行ってまいりました。

画像はゆりかもめ内から。

石で面白白いのないか探しましたが
結局何も購入はせず。

例のカイロは頂けませんでした
小冊子の入った袋だけでした~~。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精バナー | トップ | 久々創作 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (takako)
2008-01-25 22:04:34
寒い中そして、電車に揺られましたね。
カイロ、私のぶんどころか、ご自分のも
もらえませんでしたね。
残念です。
欲しかったわ~

一度行ってみたいです。
来年は行ってみた~い。

お忙しそうですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-01-25 22:26:07
あのカイロ片手にコンパニオンみたいな
人から手提げ袋を頂いたので、てっきり
その中に入ってるかと思いきや・・・
それでブース内に入ってキョロキョロ
したけど、何かしら関わらないと
くれないのかな?残念

電車はほとんど座らず、
立ちっぱなしでした
会場内では歩きっぱなし

外は寒かったですが晴れでよかったです。
次回は招待状差し上げますよ。
アロマジュエリーデザイナーってことで?
返信する
良い写真が撮れましたね。 (Ree)
2008-01-25 23:49:32
快晴で何よりでした。でも、ゆりかもめ混んでたんですね。
初日に行かなかった人達が押し寄せたか?
カイロは「アンケートにお答えしていただくとこれを差し上げます!」
と、コンパニオンに無理やり呼び止められ・・。
もしかしたら初日だけだったのかしら。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-01-26 00:21:38
ブース内にアンケート用紙が
ありましたが、すすめられなかったし
いきなり書くのも変?かな~と思いました。
あるいは名刺交換?かとも・・

カイロ目的であそこに行きましたが、
残り個数も少なかったと思います。

ゆりかもめって意外と時間かかるよね
いや、疲れた、疲れた~

返信する
Unknown (N.Kojima)
2008-01-30 22:53:17
行きそびれました~zz
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2008-01-30 23:11:09
忙しかったでしょうか。
遠いから余裕ないと行けませんよね。
どこかでお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事