WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

玉乗り天使のペンダント

2011-06-18 23:20:42 | ジュエリー・アクセサリー
商品名に迷いましたが、
解りやすく「玉乗り天使」にしました。

自由にイメージを膨らませて
いただけたら、と思います。

ページはこちら












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいクリオネ | トップ | 夜に忍ぶ影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ree)
2011-06-18 23:57:09
サムネイル画像を何度もチェンジして遊んできました
お尻も可愛いです。
これをつけていたら、
なんだか幸せな気持ちになれそう。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2011-06-19 00:21:25
プリケツで~す。
幸せな気持ちになってくれれば
言うことなしですね。
返信する
私のワンピース (takako)
2011-06-20 22:33:13
どちらも同じ色です!
つけたらおそろいですわ。
からし色も、このくすんだ感じのブルーも。
何とも妙な色ですね。
そして、妙な天使。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2011-06-20 23:09:30
石としてはどちらも好きな色です。
パステルカラーもいいですけどね。
なかなかこれという石は
見つかりません。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事