WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

石の魅力

2005-01-30 23:00:11 | ジュエリー・アクセサリー
このブログ、やはり書いたり書かない日があったりするようになりそうです。又、土曜は青、日曜は赤文字で書いてましたが、労力を減らすため、やめました。(ガクン

さて、石の魅力についてですが、これは女性ならずとも手に入れたいという欲求が生じます。普段目にするようなものはともかく、値段や価値にかかわらず、この色彩はタマらん!というものをたまに見かけます。子供の頃ビー玉等の輝きに魅了された人も多いと思いますが、基本的に同じことのようにも感じます。近年では世界各地のいろいろな石が公開され、日の出を見ることになりつつありますが、ジュエリー加工の仕事をしているせいか、焦ります。自分が見て美しいと感じるものは、ぜ~んぶ欲しい!と思ってしまうのです。職業病か?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moon River | トップ | ムーンリヴァーその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事