WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

シールリングpart2

2008-08-31 15:47:34 | ジュエリー・アクセサリー


オーダーメイドのシールリングです。
これはワックス段階。寸法はこの調度半分です。



シルバーの完成品です。
結構ボリュウムがあります。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行でした | トップ | 鋸刃の寿命 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼印 (takako)
2008-08-31 23:07:44
ってわけじゃないけれども・・・・・・。
真っ赤な蝋を使いたくなります。
いいな~これ。

いつも本当に細かい作業ですね。
目が悪くなりませんか?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-08-31 23:17:08
細かい作業をするために、
私は生まれてきたのだ・・・
な~んてね~

きょうは「野菜の日」だったようです。
アロニアって興味あり!
返信する
Unknown (Ree)
2008-09-01 00:26:20
デザインもいいですね。
本当にいつも繊細で美しい。
腕もしっかりしていそう。d(^0^)b

アロニアって何?ってググッテ来ました。
唐突にどうしたの?
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-09-01 00:51:00
腕は3mmくらいの厚みがあり、
ボリュウムたっぷりです。
逆に印面が繊細なのでバランスが
よかったと思います。

アロニアは注目の果実?
目にもよさそうでんがな
食べてみたい
返信する
Unknown (N.Kojima)
2008-09-02 01:27:44
さすがですね。
手彫りでここまで彫れたらすごい
僕もなにか彫りたくなりました。
返信する
N.kojimaさん (ISEKOBO)
2008-09-02 13:21:51
ありがとうございます。
機械のようにはいきませんが、
手彫りの温かみが出ればいいですね。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事