WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

象面鳥のシルバー原型

2010-06-26 22:26:33 | ジュエリー・アクセサリー




ってことで原型の完成です。
これも真鍮タイプも作ります。

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象面鳥のワックス原型 | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛べるね (Ree)
2010-06-27 00:02:58
もちろん表面の羽の感じも素晴らしいけど
内側の気使いもd(^0^)b グッドです。
斜めも見たいです。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2010-06-27 00:06:09
斜め画像もあるのですが、
面倒くさくなって2枚にしました
製品化したらまたUPします。

返信する
おお飛ばせてください (akinko)
2010-06-27 23:40:44
後姿がなんとも迫力がありますね~
飛んでいるところがみたい~
飛んでいるような画像にしてください。
返信する
akinkoさん (ISEKOBO)
2010-06-27 23:54:00
飛んでいる画像ね~。
商品ページ作るときには
考えてみます。
返信する
象の耳 (takako)
2010-06-28 22:36:58
ダンボみたいに、飛びそうです。
シルバーになると重厚ですね。
重そうで、素敵です。
また何か物語ができそうですね。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2010-06-28 22:57:51
またダンボか
私の空想物語はすでにありますよ。
挿絵を増やすことも考えてます。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事