WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

間違いさがし

2006-04-22 00:33:10 | 風景
たまにはゲームでも・・・





上と下の絵には違いがあります。

さていくつありますでしょうか?

当たった人には?

オヒマな~ら→人気Blogランキング

ISEKOBOはこちら
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の欠片 | トップ | 引き出しの中 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (takako)
2006-04-22 10:35:36
11個じゃないでしょうか・・・・・

たぶん。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-04-22 13:08:26
早い~!

ってきょうはお休みなのかな?

回答は今晩にでも・・・
返信する
これは・・・ (フェアリー)
2006-04-22 16:21:35
2個と数えて良いのか、それとも1個で数えるのか・・・



2個と数えるなら、≪11個≫。

そーでないなら≪10個≫・・・^^;



木に居るのは【ヘラクレス】?
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-04-22 22:12:51
ああそっか、

例えばライオンの目に関しては

水面のも含めて1個で考えてくらはい。

でもややこしいのはその箇所だけかな。
返信する
じゃあ (越後屋)
2006-04-22 23:28:13
10箇所です。

ね。
返信する
答えは (ISEKOBO)
2006-04-22 23:54:53
11箇所なのだ!

上に書いたようにライオンの目に関しては1箇所として、です。



こりゃーもっと延ばすか?
返信する
あれ~~~~~ (Ree)
2006-04-23 01:15:03
いつの間にUPしてたんですか?

ISEさんを笑っているうちにすっかり遅れをとってしまった。



もう正解言っちゃうんだからー 

ってか、来るの遅いって (^_^; アハハ…
返信する
番長遅せぇーよ! (ISEKOBO)
2006-04-23 01:23:19
答えは11箇所ですが、

全部わかりますかな?



たぶん皆さん1個見逃しのような・・
返信する
え~?10個じゃないのぉ!? (フェアリー)
2006-04-23 04:23:16
11個・・・?

え~~?何処だ~???

・・・あ~~~~~~~っ

分かったぁ~!め~~っけた!!
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-04-23 11:28:28
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】

八つしか分りません



そして

ここ2週間ほど、コメント等が疎かになり

とても心苦しく思っております。

まもなくピークが終わり普通の

@(・ェ・)@φカキカキになると思います。

本当に大変失礼致しました。

(*'-')o(*,",)oぺこり

そして、ちょっとお知らせ。

当サイトは今週より

「ゆかいな仲間たち」から

「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと

微妙にタイトルを変更いたしました。

改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。

。゜+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゜+



応援ポチ凸~ c=(^▽^o)



返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事