WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

2011-08-21 21:55:29 | ジュエリー・アクセサリー
手が空いたときに作っていたものですが
没作で~す。結構小さいです。

急に気温が下がって汗もあまりかかず、
調子がくるってしまいます。
思い立ったように掃除をしたりしますが
汗をかいてもすぐ冷えてしまいますね。

夏の始まりが早かっただけに、
終るのも早いのか?
まだ8月ですよぉ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の写真 | トップ | 新しい生活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで没? (Ree)
2011-08-22 19:35:54
素敵です。
せっかく作ったんだから製品化しましょうよ。
勿体無いです。

涼しさも今日までかな?
明日からまた夏。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2011-08-22 22:14:48
何と無く気乗りがしないので、
途中でやめたのです。

今週は曇りか雨の模様・・
返信する
気乗りしないもの (takako)
2011-08-23 20:15:23
そんな作品ってありますね。
人から見たらもったいないけれども。
四角いのもいいですね。

夏はきっとまだ続きますわ。
これで涼しくなるはずがないような気がします。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2011-08-23 22:18:21
シルバーも高くなったので
製品化も少なくなってきました。
金はもっと凄いことになってますがね・・
返信する
すごくいいのに没ですか?! (いなかもん)
2011-08-25 22:14:12
いせ工房様
 いいですね。もったいないです。
没とはもったいないです。
 そのWAXいただければ、自作鋳造するんですが(笑)。。冗談ですが。。。
 でも、ほんとうに綺麗ですね。うらやましいです。
 では、またきます。
返信する
いなかもんさん (ISEKOBO)
2011-08-25 22:39:29
何か魅力が足らないんですね~。
こういうのはサンプルとして
保存しておりますが、復活
するものは、まずないです。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事