WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

ミニグローブ

2008-10-13 20:40:20 | ジュエリー・アクセサリー




ペンダントになります。
中には淡水パール5.5mm珠を入れます。

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名も無き花? | トップ | 手間いらず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パールのキャッチボール (Ree)
2008-10-14 00:32:26
こりゃまたちっちゃーー
小さいのにリアルだわ~、そのまんやん。
恐れ入りましたm(_ _)m
(これ何度言った事か・・・)
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2008-10-14 00:42:17
ザックリと削れば、それらしく
なるかと思っていたら、意外と
難しいものです
でも、はまりました~
返信する
グローブ(笑) (蔵谷 勝)
2008-10-14 12:47:45
本当にグローブですね
プロ野球やメジャーも盛り上がっていますがジュエリー界でもひそかに野球ブームですね
次はバットやスパイクですかね☆
返信する
蔵谷さん (ISEKOBO)
2008-10-14 13:18:25
これは自分のグローブを
見ながら作ったのですが、
スパイクも面白そうですね。
返信する
バットは (takako)
2008-10-14 22:41:35
簡単でしょうか・・・・・・・・。
ゴルフボールのペンダントに、石があればいいな
って、最近思いました。
真珠で野球します?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2008-10-14 23:06:21
バットは一ひねりしないとね~。
K24で小さいの作って黄金バット、とか。
(若い人にはわからないか・・)

ゴルフボールのに小さい石なら
入れられます。
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事