WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

あさがお

2009-07-19 17:22:01 | 風景
これも種まきが少し遅かったけど、
2,3日で双葉になり、成長が早いです。

仕事部屋から見える場所で育てます。
楽しみ

人気Blogランキング

ISEKOBO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのだ | トップ | あまがえる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (takako)
2009-07-19 21:03:30
夕顔、夏ですね。
朝顔を見ながらスイカを食べたいものです。

何色が咲くのでしょう。
青い朝顔ならいいな~と、思いました。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2009-07-19 21:41:17
これはいろんな色が混じってると
思います。縞々とか・・
蔓用の棒か何か用意しないと。
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-20 23:22:31
楽しみですね。
窓際ならよしずの変わりになったりするのよ。
早いこツルが捕まる物をセットしてあげなくっちゃ。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2009-07-20 23:39:21
以前クリーニング屋に出したときに
付いてきたワイヤーハンガーが
いっぱいあったので、線に伸ばして
きょう、取り付けました。

で、物干しハンガーが少なくなったので
プラスチックの安いの買いました
これも朝顔のためや・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事