母恵夢(ポエム)

簡単に描ける~お雛様♪


お雛様をできるだけ簡単に、それでいて可愛く飾れたらと…
オートシェイプの機能を使って描きました。

それぞれの前髪には角丸四角形を使いました。(調整ハンドルで角度が変えられます!)
2つの直角三角形に顔と同じ色を塗り左右対称に貼り付けました。
体の部分は円柱です。
後ろの几帳と着物の花柄はハートを組み合わせて作りました。

リースで飾ったお雛様ですが…ちょっと手を加えて飾り方を変えました。

ポチッと応援クリックお絵描きの励みになりますのでお願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事