見出し画像

母恵夢(ポエム)

3才になりました(黒猫のあ)


のあ』、お誕生日おめでとう
一緒に居てくれて、ありがとう♡

あなたの優しさで私は元気になれた♡
落ち込んだ時、覗き込んでは いっぱい舐め舐めしてもらって
♡嬉しかったよ 元気になれたよ♡ ありがとう
あなたは3才でも私より大人、頼もしくなったね
これから先もずっと元気でいてね



もうすぐ
夏祭り
賑やかな太鼓の音が聞こえてきたら
 

 
一緒にお外に出ようね
梅雨が明けるの、いつかな?






ブログ村に登録しています
  PVアクセスランキング にほんブログ村
ポチッと応援クリック お絵描きの励みになりますのでお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事