在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【YouTube】あばれる君

2021年05月26日 09時00分45秒 | ユーチューブ
2019/05/31 登録
チャンネル名 あばれる君
チャンネル登録者数 17.2万人
 
お笑い芸人として有名なあばれる君、
YouTubeでは主にゲームの配信をしています。
 
ゲームはしばらくポケモンをプレイしていましたが、
最近はモンスターハンターライズも始めました。
 
一番の特徴である顔出し↓↓↓

 
 

場面によってはこうなる↓↓↓

 
 

もう一つの特徴として視聴者からのコメントがあります。
 
例えばコロナ禍によって生まれたマスク警察という言葉、
そのような◯◯警察というコメントが飛び交います。
その中からいくつかご紹介していきます。

生配信で噛んでしまうと・・・
 
 
ゲームに集中して黙ってしまうと・・・
 
 
強いモンスターを相手に慎重になっていると・・・
 
 
大胆に突っ込んでいくと・・・
 
 
失敗して落ち込んでいると・・・
 
 
モンスターを倒すと・・・
 
 
これだけ警察がいるのに治安がそこそこ悪いのも特徴です。
いや治安が悪いからこそ警察で溢れているのかもしれません。
 
ちなみに私はクールポコのチャンネルを登録しています。
こちらはDBDとたま~にウイイレを生配信しています。
時間は不定期ですが毎日配信してる安心安全のチャンネルです笑
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿