在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

人形

2019年04月15日 10時10分27秒 | ゲーム



このブログの昨日のアクセス数は 26 でした!いつもありがとう!






ファミコンのソフトを置いてある部屋を撮影した



棚の一番上、昔からずーっとある人形が寝かせてある


正面から撮ってみた



おわかりいただけただろうか、

生え際がズルムケである。


後ろから撮ってみた



首筋をペイントで加工処理してみた



大人になってからハマったソフトを見つけた



これは相当面白い


ドルアーガの塔と並んでお気に入りのゲームだ!
ランパートやハイウェイスターも面白い


初めてのファミコンは5歳の時でアイスクライマーだったと思う

保育園の同級生だった山田くんの家で遊んだのが最初だろう


小学校に上がった直後、ファミコンがついに我が家にも来て

F1レース、バルーンファイト、エキサイトバイクの3本を

憑りつかれたように毎日遊び


友人の家ではB-ウイング、火の鳥、スパルタンX、忍者じゃじゃ丸くん、

エグゼドエグゼス、北斗の拳、グラディウス、マッハライダー、イーアルカンフー、

くにおくんのドッジボール、ダウンタウン熱血物語、月風魔伝、

さんまの名探偵、魂斗羅、レーサーミニ四駆、カルノフ、桃太郎電鉄、

トランスフォーマーコンボイの謎、聖闘士星矢黄金伝説完結編、

ボンバーマン、迷宮組曲、コナミワイワイワールド等をループで遊び


やがてドラクエやFFシリーズをたしなみつつ

中学入学と共にスーパーファミコンへと移行していったのです・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿