在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】獲得ヒロチウムの多さはアレで決まる

2021年05月14日 09時00分26秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
まずはこちらの画像を御覧ください↓↓↓
 
 

 
 
毎度おなじみヒロチウムを獲得したところの画像です。
(ヒロチウムとは武器や防具を強化するために使うアイテム)
そして5分後に撮影したこちらの画像を御覧ください↓↓↓

 
 
こちらは最初の画像より4万ほど多くなっています。
どうして獲得ヒロチウムが増えているのか?
 
その理由がやっと判明しました、
というか半年もやってて今ごろやっと気づいたのです。
 
ヒロチウムは動画広告を視聴することで獲得できます。
そして獲得から5分後、再び動画視聴が可能になる仕様。
 
ある程度時間を置くと獲得ヒロチウム量は増えるんですが、
前回獲得から5分後にこれだけ増えたのは何故かということです。
 
その答えは「つよさ」でした↓↓↓
 
 
 
↑↑↑前者21,768の時のつよさは5442。
↓↓↓後者62,596の時のつよさは15649。

 
 
計算してみると↓↓↓
 
21768÷5442=4
62596÷15649=4
 
つまり「1つよさあたり4ヒロチウム」だったのです。
 
クロスリンク界隈では周知の事実なんでしょうが、
今まであんまり気にしてこなかったもんで衝撃でした。
始めた頃より増えてるな~とは思ってましたが・・・
 
時間を置くと獲得できるヒロチウム量は増えますが、
5分で6万だったものが50分後に60万以上にはなりません。
最大でも2倍ぐらい?までしか増えません。
 
検証してみないとわかりませんが、
恐らく5分毎に獲得するのが一番効率が良いでしょう。
でも広告は無限にあるわけじゃないのでほどほどに。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿