在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】無スキルでも300円で売買された武器

2021年08月23日 09時00分08秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
昨日に続き今日もTOKENLINKの話。
ゲーム内アイテムを売買する場、TOKENLINK。
 
いきなりですが私は質より量タイプです。
そこそこ強くて安いものを数多く売る。
 
なぜなら良いアイテムが手に入らないから。
きっと、ほとんどの方がそうだろうと思います。
 
そこで今回はそこそこの値段で売れていた武器を紹介。
こんな武器が300円で売れてましたよ、みたいな。
しかも無スキルなので全員が心当たりアリアリのはず。
 
【一品目】オーラガン
 

 


レア度5の無印良品。

特筆すべきはAtk(攻撃力)です。
レベル100で2268ということはレベル1で208、高い。
これだけの強さがあれば100IOSTで売れるチャンス。
 
【二品目】オーラスピア
 
 
こちらもレア度5の一品。
一品目のオーラガンと同じAtk特化の武器。
レベル78の1723はレベル1で198、レベル100だと2159。
 
【三品目】オーラスピア
 
 
またまたレア度5の一品。
こちらはレベル1のまま売買されてました。
ちなみにレベル100まで育てた場合の攻撃力は2050。
 
今回紹介した武器は三品ともレア度5でした。
正直、ヘビーアタック使いは★5武器いりません。
 
あと攻撃力より素早さの方が需要がありそうな気が。
なのでレベル1でAtkかSpdが200前後なら売れるかも。
(レベル100まで育ってたらなお良し)
 
そして出品する際に大事なのがメッセージ。
 
★5アイテムの出品は最低でも1500IOSTから。
※前はそうだったけど今もたぶんそうだと思う
なのでメッセージ欄に一言書いて出品しましょう。
 
「100IOSTでオファーお願いします」
 
これで取引の成功率が上がると思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿