在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【暗号通貨】スズメの涙と言われた資産を公開

2021年03月23日 09時00分37秒 | 暗号通貨
暗号通貨の口座を3つ持っていますが、
残高のあるものはコインチェックとGMOコインの2つ。
 
現在の資産を確認してみた↓↓↓

 
↑↑↑まずはコインチェック。
IOSTの取引とマクロミルの送金先として利用している口座。
毎月1,000円ずつBTCを積み立てていく予定。
 
ちなみに先月1,500円だったのが現在は1,728円に!
年月をかけて投資するドルコスト平均法は強い!
 
↓↓↓そしてGMOコイン。

 
こちらの口座ではBTCとXRPの取引を行っています。
元金は現金4,000円とあとはポイントサイトで貯めたもの。
(ポイントサイト⇒Bit Start、そして今は亡きぴたコイン。)
 
今年の目標は、2口座合わせて4万円以上に増やす!!
 
総資産17,571 + 月千円の積立 = 27,571(円)
ザックリあと12,429円を取引で増やせれば達成。
 
目標達成のために作戦を考えました。
 
 
↑↑↑コチラ現在のBTCとXRPの相場。
 
高い、これは買えない。
・・・じゃあいつ買うの!?
 
BTC600万未満、XRP50円未満でしょ!!
(ついでにIOSTは4.5円未満でしょ!)
 
BTCは600万以上で売れるしXRPも50円以上で売れる、
ならそれより安い時にすぐ買っちゃいましょうと、
今までは渋ってたラインでも攻めましょうよと。
 
パチンコみたいにスッカラカンになるわけじゃないし、
ヘーキヘーキ!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿