在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】1st アニバーサリー前夜祭

2021年08月21日 09時00分13秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
20日からイベントやらキャンペーンやらが目白押し。
ついでに不具合の報告までご紹介します!
 
まずは2020年9月7日のサービス開始を記念したイベント。
1st アニバーサリー前夜祭です。
 

 

限定の巨大メティオスのキリ番報酬がすんごい、と。

とにかく順位の下二桁が66か99なら当たりです。
3000位までなら参加人数的にあぶれることは無いでしょう。
 
バグ技を利用してギリギリまで順位調整できるらしい。
まだ修正されてなければ意図的に狙えるのでオイシイ。
 
↓巨大メティオス出現地域とスケジュール
 
 
 
そして、お待ちかねのログインボーナス!
いや~分かってるね~さすがですね~
コンバートパスもっとくれても良いのよ?

 
 
↓これ絶対やっといた方がいいやつ!

 
 
サービス開始当初はBTCのみの扱いでした。
それが今年になってIOSTも扱うようになりました。
 
でもIOST導入直後はゴミみたいな報酬だったんですね。
それが現在は一撃150円ほどのトレジャーが出たりする。
逆にBTCの方が肩身の狭い思いをしてる現状です。
 
アイテムの売買を始めるための第一歩!
アカウント作成がまだの場合はこの機会に忘れずに!

 
 
ひっそりと不具合のお知らせも。

 
 
注目は「おかえりなさい画面」という単語。
あの画面ってそういう名称だったんだ…ダサっ(笑)
 
これハッキリ言っていちいち確認してないですね。
まぁそういう不具合があったと、で次回アプデで修正すると。
そういうことでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿