在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

逮捕は業界ではとっくに知れた話だった

2019年04月08日 10時40分26秒 | テレビ
芸能人の薬物使用での逮捕

最近ありましたね

実は業界の間では有名な話だったらしく



テレビ東京で毎週深夜放送されている「勇者ああああ」

その4月4日放送分で目が覚めるようなゴシップを言う企画があり

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田により衝撃の発言がされた

※ピー音入りで「大物アーティスト」のテロップ



収録されたのは3,4ヶ月前ですが、

「昨日仕入れたばかりの情報、出所は言えない」

「番組のオンエア(4月)までに逮捕者がでる」

「逮捕されたら(この件を放送で)使ってくださいよ」

との事で見事に放送された



さらにそれに触発された「ラブレターズ」溜口も続いて逮捕されそうな芸能人を発表

※ピー音入りで「人気若手俳優」のテロップ

「でもそれは捕まらないように、仕事を与えてタレントとしての自覚を持たせてる」

「お前はやっちゃいけない人間なんだよ、と言ってきかせてる」

として改善に向かってる最中との事



ほかには

「AbemaTVに新元号を知ってるキャバ嬢が来た」など

深夜2時まで盛り上がった



私はこのあと「にゃんこ大戦争」のガチャで盛り上がるために気合い入れてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿