在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】運営から不具合について返信があった

2021年04月15日 09時00分21秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
12日のブログで不具合について書きましたが、
さっそくクロスリンクにメールで報告↓↓↓
 
 
すると翌日メールが返信されてきました↓↓↓

 
メールの他にコンバートパスが補填されていた。
しかも無くなったアイテムも戻ってきた。↓↓↓

 
せっかくなのでもう一度トークン化↓↓↓

 
今度は成功↓↓↓
 
 
出品しようとしたら最低価格が設定されていた。↓↓↓
どうやら☆5の出品はそういう仕様らしい。
でもオファーで出品者とやり取りして値下げできるとか。

 
相変わらずクロスリンクは対応が早くてありがたいです。
TOKENLINKもちょっと前は重かったけど今はかなり良い。
アイテム検索がもっと詳細にできるようになったら嬉しい。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿