在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】銀鬼討伐500位ラッキー報酬ゲット!その額は!?

2021年05月11日 09時00分47秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
現在開催中の黄金の国ジパング ダブルゴールドラッシュ!
(開催期間 4月30日13時から5月14日13時まで)
先日たまたまキリ番をゲットしたので報告します!
 
クロスリンクでは暗号通貨が貰えるバトルの場合、
ラッキー報酬という特定の順位に与えられる報酬があります。
(例えば100位とか333位などの順位)
 
今回私がゲットした順位は500位↓↓↓
 
 

 

 

これがなかなか狙ってゲットできる順位じゃないんです!
というのも秒で順位が入れ替わるほど参加人数が多いので、
調整しようとしても逆にやり過ぎたり足りなかったり。
前後10位でも狙うのは困難という難しさなんですね。
 
さっそく500位のラッキー報酬とやらの金額を確認↓↓↓
 
 
 

↑↑↑0.0000001と0.00000001のどちらかがそれなんでしょう。
報酬がBTCトレジャーの時点でイヤ~な予感はしてました。
 
0.6円 or 0.06円・・・ラッキー報酬・・・
 
ゲットするために神経使って調整する価値はなさそうです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿