在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

内容が同じブログ、一番アクセス数が多いブログサービスは?

2019年04月10日 10時24分18秒 | 日記

私は10個ブログを開設しています
それぞれ皆ちがうブログサービスです

記事は同じものを更新しています
更新時間は午前10時から昼くらい

同じ記事でもブログサービスによって
アクセス数が全然ちがいます



それでは早速、4月8日(月)のアクセス数を見てみよう!


1位 53pv ヤフー

2位 35pv BIGLOBE

3位 27pv goo

4位 16pv JUGEMU

4位 16pv Seesaa

6位  6pv Blogger

7位  3pv ライブドア

7位  3pv エキサイト

9位  2pv アメーバ

10位 1pv ココログ



1位はぶっちぎりでヤフーブログ!
でも今年の12月15日でサービスが終了してしまう!残念!

2位はBIGLOBE!呼び方はウェブリブログだ!

3位はgooブログ!ここら辺りまではアクセス数はまずまずだ!

4位は16pvでJUGEMブログとSeesaaブログだ!
まだアクセス数は2桁あるし許せる!

6位はBloggerだ!使いやすくて嫌いじゃない!でも伸びない!

7位は3pvでライブドアブログとエキサイトブログだ!
更新しなくてもいいな!

9位はアメーバブログだ!pv2だと!?友達の数よりは多いな!

10位はココログだ!トラブルが多くてよくメンテしているな!
掲示板はクレームの嵐だ!


アクセス数ならこの順位になります
土日はこれより少し増える
それにしてもpv1とか逆に誰が見に来てるのかと



ブログ10個のトータルは162pvになるので
それで良しとしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿