在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【悲報】BTC上がらずにバッテリー上がる

2021年04月28日 09時00分48秒 | 日記
いや~なかなかBTCの調子が上がりません。
600万円を越えればいつでも売ってやるぞと、
しかし越えたとしてもまだ上がるかもと結局売れず。。
 
そう思っているとコインチェックの総資産が↓↓↓

 
7,777円になってました~
こりゃなんか良いことありそう!なんて期待してたら、
車のバッテリーが上がってました↓↓↓
 
 
こんな時はオメガプロOP-0002で充電!
そして3時間後・・・↓↓↓
 
 
バッテリー残量は10%のまま。大丈夫かいな・・・
さらに2時間充電しても変わりなかったので車に戻す。
ためしにエンジンをかけてみると無事に動いた。
 
買い替えるとなると8,000円ほどするからね。
その出費があるとないとでは全然違うからね。
でもまた上がるようならいよいよ買い替えか。
 
そもそも7,777円はBTCが値下がりしたのが原因で、
少なくとも良いことではないんだよなあ。
 
あと何気にヘッドホンの耳のとこ折れてた↓↓↓
 

 
 

ここ一ヶ月ぐらい悪いことが続き過ぎて怖い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿