在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】七色さん、アキさん、コイル様、ゆう様、吉沢様

2020年09月13日 09時00分45秒 | 迷惑メール

「アンパンマン!俺たちが来たぞ!」

 
どーも、カレーパンマンです!
 
アニメ「アンパンマン」の準レギュラーであるカレーパンマンですが、
ピンチの場面で登場しても「お前が来たところで」的な印象がありますね。
 
たしかにワンポイントで活躍する場面もありますが、
結局は居ても居なくても状況は変わらんだろう存在かと。
 
でも、そんな彼らでも居て欲しいと思う時が誰にでもあるものです。
毎日の生活の中で居てくれるだけで心強いと思える瞬間が。
 
人は一人では生きていけないのです。
 
さて、今回は「迷惑メール1日50通受信の乱」から5通ご紹介します!
どれも単発名義で、語りかけるように寄り添っているのが特徴です。
 

 

 

1通目、”平日は仕事で休みの日は家でボーっ” て、ワシのことやないかい!
いや!平日もボーっとしてたわ、なんでやねん!

 
七色さん、”七色”といえば2010年頃 パチスロの”七色未来”をよく打ってましたね。
天井が割と低くて宵越しをよく狙ってましたよ…。

 
2通目、”LINE交換って出来ますか?”という件名。
私はビットコインが貰える案件でしか登録しません!ビットコインください!

 
”あきさん”といえばお笑いコンビ”水玉れっぷう隊”のアキさんですね!
”ガチで喧嘩をしたら最強の芸人”として”喧嘩10段”の異名もあります。
コンビで同じ生年月日(1969.8.22)というのもガチです。

 
3通目、どうして件名を途中で切れてる風にするのか?
多くの迷惑メールに言えることですが、終いには私がキレますよ?

 
コイル様ってポケモンじゃないんだから…サトシ呼びますよ?
しかもコイル”様”て…レアな色違いの金色のコイルでしょうか?

 
4通目、保育士してるから、未婚だから何だというのでしょうか?
…まあ一応、見てみましょう。一応ね。

 
分かったのは名前が”ゆう”ということだけ!
どう”ゆう”こと!もう勘弁して下さい。
 
 
 
5通目、”寝る前にメールの相手とか”…ナルホド ナルホド マクドナルホド。
電話でモスモスと語(かた)ロッテリア!じゃなくて、
サブウェイ(寂しい)気持ちをメールでね…て、このバーガー(馬鹿)野郎!!

 
”吉沢”といえば”おりょう”こと吉沢 亮ですが、似ている芸能人が多すぎると評判です。
 
俳優では…高良 健吾、柏原 崇、町田 啓太、石井 一彰
ミュージシャンでは…堂珍 嘉邦、JUN(SEVENTEEN)
 
透明感があって抽象的な印象が共通したイケメン。
それにしても”吉沢様”では性別が分かりませんね…。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿