在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【BitStart】ぼくとネコ

2021年09月02日 09時00分32秒 | お小遣い稼ぎ

案件をこなしてBTCがゲットできるアプリ、BitStart。

 
8/26に書いたとおり全力出金したのでまた貯め直し。
その第一歩としてイイ感じのゲーム案件を発見。
520円だった報酬が1000円になってたので嬉しい。
 
 
 
アプリをダウンロードすると他にも段階的な報酬の条件がずらり。
↓赤で囲んだところは日本語が変だったけど汲み取ろう。

 
 
ミッション4以外の報酬はBitStartには表記がなかった。
一応「ミッションに参加する」をタップしておいた。
条件を達成したら貰えるのだろうか?
嬉しい誤算であることを願う。
 
現在はプレイ開始から4日目、戦闘力4万。
ゲーム自体は面白い。にゃんこ大戦争にちょっと似てる。
まだ先は長いけど42日で50万?いけるかね?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿