在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【モンスターハンターライズ】練達の羽根飾り

2021年05月22日 09時00分58秒 | ゲーム
ついに手に入れました。

 
 
練達の羽根飾り!
闘技大会クエストを全武器種でクリアすると入手できる防具。
最低でも30回クエストをこなさなければなりません。
 
 
 
はっきり言ってスキル以外の性能は低い。
でもかなり特殊なスキルが付与されています。
 
 
 
 
これまで3回だった剥ぎ取り回数が4回に!
尻尾も2回剥ぎ取れるように!
小型モンスターにも有効!
 
要所要所で役に立ってくれそうです。
ちなみにナルハタタヒメやイブシマキヒコには無効、
この二体は尻尾も同じく無効。
 
これまでランス専門だったので初めて使う武器達に苦戦、
・・・かと思いきやどの武器も機動力があって割と楽でした。
 
とくに片手剣とライトボウガンの強さはレベチ。
操作は簡単で動きが速く火力もハンパありません。
なのでもっと慣れてきたら片手剣をメインにしたい。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿