在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【暗号通貨】手持ちのビットコインを現金化した

2020年09月29日 08時58分06秒 | 暗号通貨

「あきさんって呼んで欲しいから、竹城あき じゃなくて あき竹城にしたんです」

 
どーも、あき竹城(73)です!
 
以前なんかのテレビ番組でおっしゃっていました
ずっと70歳くらいの印象があったのでまだ73歳だったのかという思いもあります
 
さて、今日は持ちっぱなしだったビットコインを売却しました
8月からの相場は以下のとおりです
 
 
 

8月にぐーっと上がって9月にぐーっと下がって

またぐぐっと上がってキタ感じ
 
 
↑が取引前で↓が取引後の口座情報です

 
とりあえず9,000円と少しの現金を口座に保有しました
ビットコインが100万円前後にまで下がったらまた買おうかと思います
 
暗号資産のデイトレーダーってどれくらいで取引してるんでしょうね~~
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿