在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ついにIOSTがクロスリンクに参入

2021年03月06日 09時00分27秒 | お小遣い稼ぎ
ゲームで遊んでBTCがゲットできるクロスリンク、
昨年11月末から始めて3ヶ月ほど経ちました。
 
なんと2月26日のイベントからIOSTが貰えるようになりました!

 
3月10日までは参加するだけでIOSTが貰えるクエストが毎日続く!
これから注目のIOSTをゲットするチャンス!
 
 
↓↓↓参加賞に見慣れないトレジャーボックス…これがIOST!!

 
第一回目のイベントが終わり無事にIOSTをゲット↓↓↓

 
中身は0.01IOST(約0.05円)!
想像していたさらにその下をいった!

 
タダで貰っておいて贅沢は言えないのはわかるけど、
送金手数料を考えると0.05円は限りなく絶望に等しい。
 
ちなみにゲットしたIOSTを送金する手段はまだ実装されてません。
手数料は不明だけどBTCが1,500円ほどなのを考えると…(白目)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿