在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【モンスターハンターライズ】この文字、読めますか? 解答編

2021年05月08日 09時00分59秒 | ゲーム
昨日の続きです。
 
モンスターハンターライズで見かけるカムラ文字、
それは漢字を上下反転させたものだった!?
その中から昨日いくつか出題しました。
 
そしてラストに出題した問題がこちら↓↓↓
なんと読むでしょうか!?
 
 
 

答えは「雑貨」でした!読めるか!笑
 
今回は初級から超上級まで10問用意しました!
文字の上下反転は最初から加工しておきました。
※解答は一番下
 
初級■第一問
 
 
 

初級■第二問
 
 
 
中級■■第三問

 
 
中級■■第四問

 
 
中級■■第五問

 
 
上級■■■第六問

 
 
上級■■■第七問

 
 

上級■■■第八問

 
 

上級■■■第九問

 

ラストは最難度の一問です!
これが読めたらカムラの里の住人!?

超上級■■■■第十問

 
 

①買入帳
②大特売
③加工
④御供
⑤武具
⑥野菜屋
⑦あつあつ美味焼き栗
⑧狩猟組合
⑨大運繁盛
⑩狩猟討伐大運
 
他にもたくさんあるので探してみてね!
私はもう限界なのでこの辺にしときます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿