在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ロードの痕跡を追え!闇の萌芽イベント

2021年09月08日 16時00分47秒 | お小遣い稼ぎ
本日二度目の更新。
 
13時から突然始まりましたロード~イベント。
アビスシードレプリカを手に入れるためのアレです。
 
アビスシードレプリカとはヴィランチャレンジの参加権。
詳細は7/27のブログを参照して下さい。

 
 
まず第一弾はすでに始まっています。
レイドボスの出現場所は以下のとおり。

 
 
第二弾はこちら↓↓↓

 
 
第三弾はこちら↓↓↓

 
 

というかヴィランチャレンジの周期早くない?
月一イベントなのに前回からまだ10日ほどしか経ってないよ?
 
回数が多ければ参加できる可能性も増えるから良いけど。
(参加賞として星5トレジャーやダイヤが貰えます)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿