在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【報酬1,000円+アマゾンギフトコード】ゲーム案件「ぼくとネコ」30日目

2021年09月29日 09時00分55秒 | お小遣い稼ぎ

案件をこなすとBTCが貰えるアプリBitStart。

 

ゲーム案件「ぼくとネコ」開始から30日目。

案件達成条件は42日以内に戦闘力50万到達。

 

残り12日で現在の戦闘力は・・・

 

 

421,923!!!

 

イケる!戦闘力50万が見えるところまでキタ!

開始19日目でコツを掴んだのが大きかった!

 

そのコツとは「進化させる」こと。

手っ取り早く戦闘力を上げるには進化が最善。

レア度が高いキャラの方が多く上がる。

でもレア度に関係なく片っ端から上げるのだ!

 

戦闘力20万まではレベル上げ8、進化2

戦闘力30万からはレベル上げ5、進化5

戦闘力35万からはレベル上げ2、進化8

 

それぐらの比率でクエストを立ち回ろう。

(レベル上げならお金クエ、進化なら素材クエ)

 

進化に必要な素材は常に錬金、錬金、錬金!

あと降臨の書・真は不足しがち。要周回。

 

メダルガチャは有能!オススメ!素材天国!

アイテムガチャは分からん!引かなかった!

 

メインガチャは11連で引くこと!絶対!

チケットで引くタイプのは即使って良し!

ダブったキャラは売ってしまおう!

限界突破なんぞ短期決戦には足枷でしかない!

 

ランクは20までは上げておきたい。

上げすぎは無駄なので22、23程度で十分だ!

 

錬金所のシロちんソードについて。

開始当初から不要な武器をぶち込んできました。

雨の日も風の日も・・・

 

 

案件達成が近いというのにコチラはまだ先が長そう。

はっきり言って魔石と交換してれば、と後悔しかない。

 

次回の更新で達成なるか!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿