在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【報酬1,000円+アマゾンギフトコード】ゲーム案件「ぼくとネコ」34日目

2021年10月01日 09時00分17秒 | お小遣い稼ぎ

案件をこなすとBTCが貰えるアプリBitStart。

 

ゲーム案件「ぼくとネコ」開始から34日目。

案件達成条件は42日以内に戦闘力50万到達。

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに達成しました!戦闘力50万!

 

なかなか手ごわい相手でしたがコツを掴めばイケます。

とにかく進化、進化、進化!そしてそれなりのレベル上げ。

戦闘力を上げたければ進化させよ!以上!

 

 

スペシャル能力はこんな感じ↓↓↓

 

 

キャットパワースピード【レベル23】

そこそこ上げないと後半かなりキツイと思う。

 

キャットパワーMAX値【レベル20】

20はあった方が良い。

 

必殺技攻撃力【レベル1】

上げる必要なし。

 

 

必殺技発動までの時間【レベル20】

こいつは上げといた方が良いと思う、ピンチ時に助かる。

 

討伐報酬小判【レベル7】

ちょっと上げたけど必要なかった。

 

討伐報酬キャットパワー【レベル14】

これはお好みで。個人的には上げる必要なかったと思う。

 

 

討伐報酬ドロップ率【レベル13】

今思えば別に上げなくても良かった。

 

冒険の源スタミナ【レベル26】

毎日5回まで動画視聴で全快できるし、これはプレイヤー次第。

 

 

総プレイ時間は186時間39分でした!

報酬はBTC1,000円分とアマゾンギフトコード300円。

 

時給に換算すると1,300÷187=6.95(円)

 

暇なのでスタミナが無い時でもアプリを開いてました。

無駄な時間を省いたら150時間切ってるのでは。

 

案件達成までのデータ使用量↓↓↓

 

 

トータルで3.46GBでした。

気になる方はWi-Fi環境下でのプレイを推奨します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿