在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【Bit Start】長らくお世話になったアプリと離別することにしたけどまたお世話になることにした

2021年07月13日 09時00分49秒 | お小遣い稼ぎ
Bit Start というアプリをご存知でしょうか?
一言で説明すると暗号通貨が貰えるアプリです。
 
7/4のブログで利用を辞めると宣言したBitStart、
それをまた再開することにしました!
 
そもそも辞めた理由は動画広告を読み込まなくなったから。
動画広告を見ることで暗号通貨が貰えるのに、
それができないんだったら使う意味がない。
 
なのにブログ公開2,3日後、急に改善されたという。
だったら辞める理由がない。再開しましょう、と。
 
↓↓↓現在はスタンプが獲得可能に!
 
 
 
一応スマホ版もPC版も確認しましたが、メンテ等の気配は無し。
何もしてないのにただただ時間の経過が問題を解決したようです。
 
ということで、1.66313mBTC(¥6,404)から再開!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿