在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】アイコン変わった月末に謎のランドマーク出現

2021年09月07日 09時00分34秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
8/31(火)午後、覚えのないアイコンが出現。
 

 
「1st Anniv CROSS LINK」のロゴと黒猫、
突然アイコンが変わったのはこれで二度目。
 
遡ってみたら7/16(金)のブログにありました。
だいぶ前だと思ってたけど意外と最近だった。
そこで初代と二代目のアイコンが見られます。
 
 
 
↓同じ日、東京近辺に謎のマークが出現。

 
 
↓タップしてみると「カワスイ川崎水族館」?

 
 
こういう時はお知らせを確認するべし。
見てみると「ランドマークパスセット販売」というお知らせ。
 
 
 
そういや前回のアプデかなんかでランドマークの記述があった。
パスが販売されたという事は近々行われるアプデで実装だろう。
 
いや、ランドマーク機能って何?
 
とりあえず13日までには内容が分かるだろうし様子見。
価値的にはコンバートパスの10分の1程度。
位置情報を使った何かなのか…見当もつきません。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿