在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】ヴィランチャレンジ終了間際に推しを決定してみた(してない)

2021年10月13日 09時00分31秒 | お小遣い稼ぎ

アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から8,212円いただきました。

 

先週末行われましたヴィランチャレンジ。

私は今回もオーディエンスとして参加。

 

・・・のはずでしたが、失敗しました。

 

 

その理由は「推しを決定する時間が遅すぎた」から。

遅くても終了1時間前の21時までに決定しないとダメ。

※応援は終了5分前まで行える

 

 

第5回のヴィランチャレンジこそは!と思いましたが、

オーディエンスのシャウトから不穏な空気を感じました。

 

「ヴィランの配当渋すぎ」

「1位1倍で2,3位元本割れって・・・」

「オーディエンスの報酬低すぎw」

「やる意味ねーw」

「自分にメリットがない投資はやめよう」

 

2,3位の元本割れは可能性としてはあり得るのでしょうがない。

しかし、1位の配当が1倍というのはあり得ない!

 

ロットセブン同様、意味なしイベントになるかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿