在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

6時間より1時間のほうが優秀だった「超ネコの目洞窟」

2020年02月25日 14時19分52秒 | にゃんこ大戦争
@毎週火曜日は「にゃんこ大戦争」
(2019年3月から無課金でプレイ中!)

■■■一週間のできごと■■■

1.手に入れた超激キャラのレベルアップ&第3形態への進化
2.心が折れかけていたSPステージ「ヒュージゴマ強襲!!警戒Lv.36」をクリア!



とにかく進化素材のマタタビを集める作業に時間を使いました
残りはコスモを進化させるための黄マタタビ9個だけです

そしてついにヒュージゴマのLv36がクリアできました!
あとはLv40、54~なので残り2日でやれるだけ頑張ろう

現在、探索で超ネコの目洞窟が登場しています
キャッツアイが手に入るので熱心に回していますが
探索1時間と6時間では前者のほうが1.5倍ほど効率が良いそうです

■■■幼傑ダルターニャ■■■

第二形態までしかないキャラだけど
低コストの第一形態で使っています
ものすごく活躍してくれて良い感じ

■■■これから■■■

ヒュージゴマを頑張る
超ネコの目洞窟をひたすら回す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿