在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】不具合の報告をしたら補填してもらえた

2021年01月17日 09時00分46秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んでBTCが貰えるクロスリンク、
先日とある不具合が起こったので運営に報告をしました。
 
まずその前にゲーム内で使う主要アイテム一覧です↓↓↓

 
■ヒロチウム
武器や防具のレベルを上げるために必要
 
■派遣パス
使用すると派遣先までの距離を1枚あたり10km短縮できる(多分)
 
■解析パス
入手したトレジャーの解析時間を1枚あたり1時間短縮できる
 
■金結晶
武器や防具のスキルレベルを上げるために必要

 
話を不具合の件に戻しますが、ダイヤで偵察すると金結晶確定とある。
なのに!実際にやってみたら手に入れたのは解析パス!!

 
私は解析パスはほとんど使うことがないのでガッカリしました。
とりあえず運営に画像と共にメールで報告。

 
すると返信はありませんでしたが金結晶を補填してもらえました。
安堵して再びダイヤで偵察してみたところ・・・
 
 
 
オイ!治っとらんぞ!!
さすがにもう報告する気力はありません、モウ偵察シタクナイ。
 
金結晶確定が確定するまでしばらくダイヤでの偵察は控えます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿