在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【ブログ】8月16日に爆上がり!どうしたアクセス数!?

2020年08月19日 15時13分40秒 | ブログ
「100コ記事を書けばブログで稼げる」
 

どーも、Googleアドセンスに興味でてきた君です!

 
”ブログで収入得たい熱”がたまに高まります。
調べてみたら「内容のないブログはいくら書いても稼げない」とありました。
 
本当にそうでしょうか?
UU(訪問者)やPV(閲覧数)が集められれば道はあるのではないでしょうか?
 
最近は”迷惑メール”に特化したブログを書いてますが、
たいした内容でもないのに訪問者数が伸びています。
 
※訪問者数に関しては「信じるな」という話を何かで見たことがありますが、
今回は信じる体(てい)で進めています。
 
 
明らかに8月16日から爆上がり、翌日は更新がないのに数字が維持されてます。
この16日は【迷惑メール】速水 友加里というタイトルでした。
 
 
謎なのは同じ検索エンジンが2つあることです。
1位と2位が同じGoogleというのは…?
 
こんなブログでも”誰かの役に立っている”というアピールが出来れば、
きっと収益化できると信じるしかないね!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿