在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【パソコン】ある日、ファンが突然うるさく回り続けた

2021年05月20日 09時00分24秒 | 日記

5月14日(金)夜、それは突然起こった。

 
フォオオオオオ!!
 
パソコンのファンが急にうるさく回りだしたのだ。
しかもその状態は一向に収まる気配がない!
 
まさか変なウイルスにでも感染したんじゃ!?
とりあえずその日は早々にパソコンを閉じて就寝。
 
 

 
 

 

翌朝、パソコンを立ち上げるとすぐにファンが回り始めた。
 
フォオオオオオオオオオ!!!
 
昨日より勢いすごくなってない?
こりゃいよいよ寿命かな?と思っていると↓↓↓
 
 

 

 

更新のお知らせが表示されたので今すぐ再起動↓↓↓

 
 

再起動は5~10分ほどで完了。
それと同時にファンも落ち着きを取り戻した。
 
原因は何かのプログラムの更新だった↓↓↓

 
 
これまでも似たようなことはあったと思う。
でも忘れた頃に起こるから毎回ビックリする。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿