在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【クロスリンク】背景

2021年07月30日 09時00分53秒 | お小遣い稼ぎ
アプリで遊んで暗号通貨が貰えるクロスリンク、
昨年11月末の開始から2,444円いただきました。
 
クロスリンクは地球規模のゲームです。
広大な宇宙の中に実在する小さな星、地球。
当然その周辺には他の星も数多く存在しています。
 
↓↓↓まずは我らが地球の母、太陽。
眩しい!たまに出てくるから余計にそう感じる!
 

 
↓↓↓横やら縦やらに広がる星雲。幸せの青い雲。

 
 
↓↓↓遠くに見えるプチ星雲。たぶん実在するやつ。

 
 
↓↓↓白くまばゆく輝く一番星。北極星かな?

 
 
これまで背景なぞ気にしたことはありませんでした。
意識したのは太陽がまぶしかったことがきっかけです。
というか前から背景こんなんだった?全く覚えがない。
 
もし将来、ユーザーが増え過ぎても太陽系の星が使えます。
まずは月がないか探しましたが見つけられませんでした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿