在宅ワーカーの日常

収入のすべてを在宅ワークで得る生活をしている人のブログ

【迷惑メール】優です。これで新しいサイトライフを

2020年12月07日 09時00分54秒 | 迷惑メール
なぜ新宿は「Shinjuku」なのに新橋は「Shimbashi」なのか!?
アルファベット表記した時の「n」と「m」の違いの話です。
 
これは「BPMの前のNはMになる」という法則からだそうで、
発音する時にMじゃないとつなぎにくいとか何とか。
 
ほかには、champagne(シャンパン)とかね。
samma(サンマ)なんかもそう。
 
Champion(チャンピオン)とか、Jump(ジャンプ)も
最近はマガジンが面白いですね・・・話がそれました。
 
 
プレゼント・フォー優こと城崎優からの迷惑メール。
「これで新しいサイトライフを過ごしておらえますよ。」
 
本文がオラついてませんか?気のせいでしょうか。

 
前にもイジったような気がしますが、
本文にある「システムエンジニアの資格」なんてものは存在しません。
特定の資格などなくてもなれます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿